· 

ニュースレター5月号が発行されました

本号1面トップは、松戸市地域包括ケア推進課の課長、川鍋愛美さんへのインタビュー記事です。

この4月に、「元気応援くらぶ」を所管している松戸市高齢者支援課地域包括ケア推進室が課に昇格しました。新しく課長として着任された川鍋さんに抱負など語っていただきました。

 

2ページ、3ページの連載記事「地域を支える人と活動」には、「こがねはら子ども食堂」の高橋亮さんに、「主役は、元気応援くらぶ」には、「認知症カフェくるみの会」の坂本ゆかりさんに登場していただきました。

 

最終ページには、東葛クリニック副院長の秋山和弘先生の「医歩」の取り組み、「元気応援くらぶ」交流会の案内、「松戸プロジェクト」第2期報告会の模様が掲載されています。

(記事では、「元気応援くらぶ」交流会の申し込み締め切りが令和3年6月10日となっていますが、オンラインによる参加ならば、まだ少しだけ余裕があるようです。興味のある方は、申込先にアクセスしてみてください。

 

ページ下のダウンロードボタンからダウンロードしてお読みいただけます(全4頁)

 

また、このページの一番下のフォームから、今後のニューズレターの配信をお申込みいただけるようになりました。

 

ダウンロード
ニュースレター5月号
matsudoproject_newsletter_02_forweb.pdf
PDFファイル 5.7 MB

お知らせ 今後のニュースレターの配信ご希望の方はこちらのフォームよりお申し込みいただけます。

※メールアドレスにはPCメール受け取り可能なアドレスをご記入ください。

※メッセージ欄に「ニュースレター希望」の旨お書き添えください。

ご記入後、プライバシーポリシーをご確認の上、□にチェックし、送信ボタンをクリックしてください。

担当者へ申し込みが送られます。

 

ニュースレター配信申し込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です